お願いだから石を投げないでください

ポケモンをしていないようでしていない。

2020-01-01から1年間の記事一覧

たのしいぺちこキッチン【シフォンケーキ編】

皆さんこんにちは。滋賀大ポケスク4回のぺちこです。(老害) 夏がいつの間にか過ぎ去ってしまい、夕方5時でも明るかった空が真っ暗になってるのを見ると若干鬱ですね。 そんなことは置いといて、今回は久しぶりのお料理ブログです。 まあ食欲の秋とも言いま…

ダイエットを始めたい人に贈るあれやこれ

サムネ用 皆さんこんにちは。ぺちこです。 8月も後半だというのに毎日暑いですね。最早残暑と呼べる暑さでもないような気がします。 前回の記事では私が4か月間で筋トレをしてどのくらい体に変化が出たかについてお話したのですが、今回の記事では私が1年間…

自分のことを空条承太郎の女だと思い込んでいる21歳が筋トレを始めてみた

Attention! このブログでは私が4月13日から現在までの筋トレの記録を記述しています。 今まで記録として撮ってきた自分のお腹の写真がありますので、苦手な方は閲覧を控えて頂けたらと思います。 またこのブログでは様々な筋トレの動画を紹介していますが、…

デレステを始めて2年のプロデューサーが好きな衣装を語ってみた(キュート編)

皆さんブログではお久しぶりですね。ぺちこです。 コロナウイルスが流行っており、今では自粛も緩和されつつありますがやっぱり外を出歩くのは禁物という状況ですね。 ということで今回はデレステの話をしようと思います。 皆さんはデレステというソシャゲを…